忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  日誌(暁)  >  M3当日につきまして
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3当日につきまして 

こんばんは!まさかのひたすらブログ放置ホントすみません!
修羅場をくぐりぬけっていうかもはや修羅場りingで何が起こってるのか分からない暁です!自業自得です…。
ただいまCDを焼きつつケースに収めつつこうしてブログをかいております。

そんなこんなで近づいてきましたM3-2013春!もう前日です。早いですね。

さて、当スペースは、第一展示場 R-02b 「Einsatz(アインザッツ)」 となります!

サークルとしての頒布物は、

・Memoria-メモリア-

また、委託として、

霞月葵さん(Lunatic*Mikaduki)のミュージカル風ボイスドラマ
きつね日和

キノコさんのご友人のサークル「AOHARU」さんの全年齢向け青春日常ボイスドラマ
「タダノモノガタリ」

私、暁がキャラデザイラスト描かせていただいている紗智(ハッカドロップ。)さんの
新作ボイスドラマ「花屋男子2~僕たちのプロローグ~
前作ボイスドラマ「花屋男子~親愛なる君へ、花束を~
の両作を少量だけ置かせていただきます。
こちらに関しましては、基本的に紗智さんのスペース・A-27bで頒布予定ですが、もしも主にボイドラ島付近を回られる方で、Aちょっと遠いなーって方はご利用いただければな、と思います!
オマケ超いっぱいつくお得しようとなっておりますので是非是非。


当日は基本的に私、キノコさんと二人で売り子をしております。
ただ、例によって私のわがままによって……アバウトではありますが、
11:30~12:30あたりまで暁は狩りに出かけるため不在です!!
すみませんお買い物いかせてください!(……)
もしも暁にお声かけて下さるという天使のような方はそれ以降まったりきて下さればおそらく大体おりま…
いるようにします!!

キノコさん、売り子を押しつけて狩りに出るという悪魔の所業お許しください(土下座)


そうそう、もう一つ宣伝です。
先日大量にM3応援リンクを張らせていただいたわけですが(勿論私の独断と偏見です!どれも楽しみです!)
MOJAさん(S13b)の新作車擬人化短編ボイスドラマ
ロードスターに恋をした
でもキャラデザ・キャラ立ち絵描かせていただいちゃってます!
合わせてよろしくお願いします♪

そんなわけで、是非是非当日、会場で「ぼくと握手!」しましょう!
暁でしたっ*

*

追伸、お取り置きメール本当にありがとうございます!今から…メール返信いたします…すみません…
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © メモリア日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]