忍者ブログ
HOME  >  日誌(キノコ)
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Memoria 

こんばんは!
無事に脱稿して今とっても気が抜けている胞子です!!

無事に入稿を済ませあとは当日に現物を……
ふ、不備がなければちゃんと出ます。出ます(震え

前回は表紙をチラ見せしたので今回は中身をチラ見せ!!


【ユリアン】
 成長しました!
 前回と比べて中身も大人になってます。
 まだまだ悩める少年ではありますが確実に一人前へのステップを踏んでいるはず。


【ヴェロニカ】
 彼女はあまり変わってませんね…。
 でも作中でユーリを宥めたり励ましたり心配性な所はそのままです。


【アーサー】
 聞いて…あのね…私…マダオじゃない綺麗なアーサーを描いたの…これが初めてかも知れない……
 ユーリの性格を分かっててそこを引っ張れていたらいいね。いいね。
 今回は良きお兄ちゃんです。


【???】
 今回のゲストさん。
 ユーリとは水と油ですね。


サンプルはこちらからどうぞ!(Pixiv)

2015/05/05 COMITIA112 う02b 「Celeste+Merrygoround」
お待ちしております!!!



PR

お久しぶりです 

どうも、長い事旅立っておりました。
お久しぶりですキノコです。

今回ちょっとお知らせをば。

5/5のコミティア112にて「memoria」の新作?を出す事になりました。
ただし今回は音源ではなく紙媒体となります!
自分の尻叩きのために表紙だけ持って来ました!ええ!!!(真っ白な原稿を睨みつつ)

前回はアーサーがメインのお話でしたが、今回はユリアンがメインのお話です。
彼の成長物語をぜひとも見てやってくださいませ(*´∀`*)



5/5 COMITIA112 【う02b】Celeste+Merrygoround

お待ちしております!

コミティア104 

先日のM3に足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!!


そして5/5のコミティア104にて委託していただけることになりました!
poca」のカナイさんのスペース【は27b】にて「Memoria」とキノコの個人誌「PrimulaEtude」の2点を置かせていただく予定です。
「Memoria」は初版の小冊子付き版なので、この機会にぜひお手にとっていただけると幸いですー!!(^ω^三^ω^)

キノコ個人誌はオマケ程度にw


よろしくお願いします(*´▽`*)

お疲れさまでした 



こんばんは、初めましての勢いでお久しぶりです。キノコです。
先日はスペースに遊びに来てくださってありがとうございました!!

始終挙動不審ですみませんw


普段漫画しか描いてないものですから何もかもが初めて尽くしで暁さんに多大なご迷惑をおかけ致しました…!orz
ありがとう暁さんごめんなさい暁さん大好きです!!

こんな拙いキノコに根気よく付き合ってくださってありがとうございます。


スタッフの皆様やメモリアを支えてくださった皆様に最大級の感謝を。


あけました 

おめでとうございます。

どうもお久しぶりです。
相変わらずふわふわ胞子でそこらを漂っているキノコです。(´≝◞⊖◟≝`)

年が明けてあっという間に一週間経ちましたね…
皆様いかがお過ごしでしょうか?
キノコは年末年始祖母宅へ行き、雪に埋もれてきました。
雪国寒い。


近々サイト更新出来たらいいな…。
いや、します。します。必ずや…!!!
この遅筆で鈍足なキノコをお許しください…


まだまだ寒い日が続きますが皆様どうぞご自愛くださいませー!

次回は更新報告のために来ます。必ずや来ます…!

******************************

記事を投下したかと思ったら何故か非公開に…!
あれっ前の記事も同じことした気がする。
学ばない胞子。(浮上してないだけです


HOME次のページ ≫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © メモリア日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]