忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  日誌(暁)  >  メール送受信状況&近況報告
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール送受信状況&近況報告 

皆様おはようございます!
昨日昼過ぎまで寝てしまっていたので、バイトから帰ってきて睡眠時間返上で作業させていただいておりました、暁です。

キャストの皆さんから本編ボイスがぞくぞくと!
といいますか一旦出揃いましてチェックしていたのですが……これ……すごいぜ……(ハードル)
細やかな演技、大胆な演技、自然な演技、皆さまそれぞれ色があるのはもちろんですが、キャラクター達にぴったり寄り添ってくださっているのが聴いていて本当に嬉しくてたまりません。
普段はどちらかというと芝居をメインにほそぼそやっている私ですが、たくさんたくさん尊敬できる部分や勉強させていただける部分があり、そして自分も何かしたいと思わせていただける、そんな力をいただける方ばかりで恵まれているなあとしみじみ考えてみたり。
まあ、ただ寝てないから頭の中がセンチメンタル・シンキングタイム状態なだけですね(笑)
兎にも角にも、編集に関してはまだ経験が浅いので拙い部分も多いと思いますが、それでも、皆様のくださったものをもっと素敵に彩れるようにもっともっと頑張っていきたいな、と思います!

また、主題歌担当のトキノスキップさんからも歌詞の第一稿とメインメロディを頂いてます。
私の好きなテイストいっぱいでうはうはです!楽しみだなあ…。

はっきりとした情報出せるのはまだまだ先ではありますが、今しばらくお待ちいただければと思います。

さて、まずはメールの送受信状況から。

受信
平野さん>1/11
縁さん>1/14

送信
浅見さん・武田さん・更科さん・結内さん・縁さん・平野さん>1/16


*

それと先日、やっとこキャラクターの全身図とサンプルボイス、それからキノコさんの素敵メインキービジュアルを公開しました…!
ユリアンに関しては、一部の方はもしかするとお察しいただいているやもしれませんが諸事情で全身書きなおしをさせていただいております。
楽しく…楽しーくかかせていただきましたへへへ!

少しずつですが、表でも動きが見えるようにちょこちょこ更新して行けたらなあと思います。

それでは、また次の更新日に。


(暁)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © メモリア日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]