忍者ブログ
HOME  >  日誌(暁)
[1]  [2]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール送受信状況! 

おはようございます!
珍しく早起きなのは、風呂のお湯が出なくなって給湯器修理に来ていただいていたからです…暁です…。
この時期に水シャワーは自殺行為ですね。よい子も悪い子もマネしちゃいけないぞっ☆

………変なテンションですが、切り替えて、メール送受信状況をば。

*
送信

意思表示メール返信>縁さん、浅見さん、更科さん、武田さん(12/2)
*

頂いているもので返信が必要なものには全て返信をさせていただいておりますので、
受信は割愛いたします。

また、エキストラの結内さんに関して、今日中に意思表示メールが届かなかった場合は、
今回の採用はなかったものとし、エキストラ採用可能としてご応募くださった別の方にお願いしようと思います。ご了承くださいませ。
(その際は新しく採用させていただきたい旨をこちらからご連絡いたします)

それでは、用件のみですが、これにて。
私は!今から!!寝ます!!!


(暁)
PR

受理メール返信状況 

こんばんは!今夜九州より戻りました暁です!
諸事情でメール返信が遅くなっておりましてすみません。
本当にご迷惑をおかけいたしました。

先日送れませんでした方を含め、ご応募いただいた方で受理させていただいた全ての方にメール返信を完了しております!
返信が残っていた皆様に関して、不受理はございません。届いていないという方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報くださいませ。

また、応募要項にて書いていた通り、何らかの不備がある・要項の条件を満たしていない場合は不受理としてその方のあらゆるメールに返信させていただいておりません。
荒い物言いで申し訳ございませんが、全て要項に記載させていただいていたことです。
どうぞご了承ください。


それでは、今夜はこれにて失礼いたしますね。
皆様もお体にお気をつけて、結果発表までもうしばらくお待ちいただけますと幸いです!

(暁)

お詫びと受理メール返信状況 

皆様おはようございます!もそもそと受理メールを返させていただいておりました、暁です。

さて、まずはお詫びです。
またかよ…と思われる方が多々いらっしゃるかと思われるうえ、応募受理メールをお読みいただいた方はおわかりいただけているやもしれません…。
受理メールの最後、結果発表の日にちが「11/22にHP上で公開」となっておりました。
正しくは、「11/30までにHP上で公開」となります。
ご指摘いただきました方には御礼を申し上げますとともに、確認不十分で皆様を混乱させてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

もしかしたら皆様応募要項の結果発表欄を見つつ、私の駄目さ加減を生温かい目で流してくださっていたのでしょう、か…。
毎度毎度ご迷惑をおかけします。


*

それでは切り替えて、受理メール送信状況です。

11/22 22:30 までに頂いた応募メールに関してはすべて返信をさせていただきました。
届いていない方はメール事故が考えられますので、期間短くて申し訳ありませんが、2日以内にご連絡いただけますと幸いです。

不受理:1件

本当は全員分お返ししたかったのですが、ヤフーメールの画像認証がおかしなことになってしまているため、どうしても返信ができなくなってしまっております。
そのおかしな画像認証というのは、これ↓でして…

よ、よめないのです……!よめますか!?無理ですよね!?(落ち着きなさい)
これの所為で正しく入力できないので、上記の時間以降頂いた一切のメールに返信ができていません。本当にどうしたものか、ほとほと困り果ててしまいました…。
検索しても原因や対策となるものがヒットしない状況です。
ヤフメさんちょっと、この企画以降使わないことにします!ぷんすこ!

対策として、PCにもともと付属しているWindows Liveのメーラーとヤフメをリンクさせて、そちらからとりあえず残りの全てのメールに一旦返信をさせていただいてみています。
ただどうもきちんと送られていないようなので、残りの大半の方届いていないことと思われます。
ヤフメさんはとりあえず時間をおいて休憩させてみて、24日の夜、再度残りの皆様には受理メールをお送りいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。
二通届いちゃったよーって方がいらっしゃったら申し訳ありません。

というのも私、明日(もう今日ですね)から一泊、九州にある父方の実家に行かなければならないため、PCに触れないのです…。
もしそれでも駄目だった場合、私の個人利用のメールより取り急ぎ受理メールを送らせていただく措置を取らせていただきますこと、どうかご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!
それでは、長々と乱文まみれで失礼いたしました。
どうか長い目で見てやっていただけますと幸いです…。


(暁)

応募受理メール送信報告 

皆様こんばんは!草木も眠る丑三つ時ですが元気にまだ起きてます、暁です。
今日(もう昨日か)は本当に寒かったですね…そりゃキーボードを打つ手も冷たくなるってもんですね…!

お待たせしましたが、12/19 17:00までに頂いたメールに関しては全て返信をいたしました。
届いてないという方は不受理・あるいはメール事故が考えられますので今一度ご確認いただき再送していただけますと幸いです。

不受理:1件

さて…〆切まであと3日を切りましたね。
どうなることやらドキドキではありますが、もう3日、されどあと3日!
まだまだご応募お待ちしておりますので是非ともよろしくお願いいたします!

それと今回いくつかCDの仕様やM3関連のことについてご質問を頂いております。質問者様には回答を返させていただいておりますので重ねてではあるのですが、同じく疑問に思っていらっしゃる方がいるかもしれませんので後日改めて、新しい記事で詳しく回答させていただきますね。
しばしお待ちいただけますと幸いです!

ちなみに応募状況ですが、アーサーが少しユーリに近づいてきたかな…!?
ってところですね。
ユーリは俄然トップを爆走中です。
よかったねユーリ!

それでは、寒さも厳しい毎日、どうか皆様も風邪など召されませんよう、お気をつけてお過ごしくださいね!

(暁)

応募受理メール送信報告&応募状況 

こんばんは!
寒い日が続き、なかなか、キーをたたく手にも力が入りづらくなってまいりました…暁です。
皆様はいかがおすごしでしょうか?
今回少し間が空いてしまいましたが、応募受理メール送信報告、さっそく参ります!


11/16中にいただいたメールには全て返信させていただきました。
もし届いていないという方がいらっしゃいましたらメール事故などが考えられますので、メールアドレスなどが間違っていないかご確認のうえ、再送いただきますようお願いいたします。

不受理:0件

*

そしてせっかくなので、今回は応募状況などなど。
現時点で、

ユリアン>エレイン=アーサー>ヴェロニカ

こんな感じです!ユーリがもうダントツですね…!
台詞量が少ない割に、エレインさんが人気なのも少しびっくりです。やっぱりキーキャラクターだからでしょうか?笑
あと、予想外に男性でユーリに応募して下さる方が結構いらっしゃって、驚くとともに面白いなあと思いながらにまにま応募メール拝見させていただいております。
ご応募本当にありがとうございます!
ヴェロニカ、アーサーも頑張れ!

まだまだ絶賛募集中なので、検討中の方は是非この機会によろしくお願いいたします!

(暁)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © メモリア日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]