忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  日誌(暁)  >  お詫びと受理メール返信状況
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お詫びと受理メール返信状況 

皆様おはようございます!もそもそと受理メールを返させていただいておりました、暁です。

さて、まずはお詫びです。
またかよ…と思われる方が多々いらっしゃるかと思われるうえ、応募受理メールをお読みいただいた方はおわかりいただけているやもしれません…。
受理メールの最後、結果発表の日にちが「11/22にHP上で公開」となっておりました。
正しくは、「11/30までにHP上で公開」となります。
ご指摘いただきました方には御礼を申し上げますとともに、確認不十分で皆様を混乱させてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

もしかしたら皆様応募要項の結果発表欄を見つつ、私の駄目さ加減を生温かい目で流してくださっていたのでしょう、か…。
毎度毎度ご迷惑をおかけします。


*

それでは切り替えて、受理メール送信状況です。

11/22 22:30 までに頂いた応募メールに関してはすべて返信をさせていただきました。
届いていない方はメール事故が考えられますので、期間短くて申し訳ありませんが、2日以内にご連絡いただけますと幸いです。

不受理:1件

本当は全員分お返ししたかったのですが、ヤフーメールの画像認証がおかしなことになってしまているため、どうしても返信ができなくなってしまっております。
そのおかしな画像認証というのは、これ↓でして…

よ、よめないのです……!よめますか!?無理ですよね!?(落ち着きなさい)
これの所為で正しく入力できないので、上記の時間以降頂いた一切のメールに返信ができていません。本当にどうしたものか、ほとほと困り果ててしまいました…。
検索しても原因や対策となるものがヒットしない状況です。
ヤフメさんちょっと、この企画以降使わないことにします!ぷんすこ!

対策として、PCにもともと付属しているWindows Liveのメーラーとヤフメをリンクさせて、そちらからとりあえず残りの全てのメールに一旦返信をさせていただいてみています。
ただどうもきちんと送られていないようなので、残りの大半の方届いていないことと思われます。
ヤフメさんはとりあえず時間をおいて休憩させてみて、24日の夜、再度残りの皆様には受理メールをお送りいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。
二通届いちゃったよーって方がいらっしゃったら申し訳ありません。

というのも私、明日(もう今日ですね)から一泊、九州にある父方の実家に行かなければならないため、PCに触れないのです…。
もしそれでも駄目だった場合、私の個人利用のメールより取り急ぎ受理メールを送らせていただく措置を取らせていただきますこと、どうかご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!
それでは、長々と乱文まみれで失礼いたしました。
どうか長い目で見てやっていただけますと幸いです…。


(暁)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © メモリア日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]